虫歯治療その15(最終回)

やっと今日で虫歯治療も終わった。

長かったな~。

って数ヶ月だけどね(苦笑)

それよりも最後になって気付いた事がある。

自分が治療を受けている音よりも、
他人が治療を受けている音の方が怖いね。

いつもはあまり待ち時間が無く気付かなかった。
今日は待ち時間に、その音を聞いて嫌~な感じ。

そうそう。
これが歯科の恐さだよねって(苦笑)

そして今日は、その後に散歩。

何と!チンドン屋を見かけた。

今の子はチンドン屋を知っているかな!?

まだ生き残っていたんだね。
チンドン屋

写真は寒空を。
だけど今日は雲一つ無く、
空だけじゃ寂しかったので木も入れてみた。

f:id:gushax2:20161217153021j:plain