はてなも広告が増える

はてなも90日、更新の無いブログは広告が増えるとの事。

色々なブログを利用していると分かるんだけど、
一定期間、更新の無いブログに広告が増える事はよくある。

逆に言えば、此処まで、はてなは頑張ってきたのだろう。
でも、それも此処までという事なんだろうね。

ただ一つ思うんだけど、
更新していないブログに広告を増やして、
広告の効果がどれ程なのか。

そんな事を一々、気にしても仕方がないのかな(苦笑)

いずれにしろ、はてなが他のブログに寄っていっちゃった。
それでも期間が90日あるから、他よりは長めだとは思う。

他は60日くらいが多いんじゃないかな。

私のブログも幾つか、更新が止まっちゃってて、
広告が増えちゃってるものも多い(汗)

ただ、このブログは日記なので、
ネットが出来る限り、更新はするだろう。

一旦、ネットから離れる事になったら、
そういう事態になるかもしれない。

そうなる前に戻って来れたらいいんだけどね。