

ブックマーク

今日、やっとブックマークの整理を終えた。

ローカルにあったブックマークを
web上にあるブックマークサービスにコピー。

これで、この端末が壊れて、
新しい端末に買い替えても、
同じブックマークを利用可能。

web上にある限り、別の端末でも大丈夫。
ネカフェからでも使えるんだよね。

実際に去年、ネットに復帰した時に、
以前の端末にあったブックマークへ
辿り着くのに苦労したんだよねぇ。

だから今回はローカルにあったブックマークを
web上のブックマークサービスにコピーする事にした。

これでブックマークに関しては一安心。

いつこの端末が壊れても、
新しい端末やネカフェから、
ブックマーク先に行く事が出来る。

まだ、もう少し整理整頓は残っているけど、
取り敢えずは一段落。

少し創作の方に取り掛かってみようかな、
なんて色気も出てきてるが、
果たして、それが出来るか。

ってか、その前にちょっと休憩。
正直、疲労が溜まっている。

更に、今日から断食ダイエットもするので、
今週は少しのんびりしたいと思います( ´∀`)

広告を非表示にする