RSSボタン

Laboratoryの方で色々と試している。

そんな中でRSSのボタンだけはあった方がいいかなぁ、と。

だもんで、ヘッダーのところに忍者おまとめボタンで
RSSLDRfeedlyのボタンを設置してみた。

サイドバーの方が良かったのかもしれないが、
私の端末だと新規は一番下になっちゃう。

もし上の方にもってきたかったら、
それ以降の設定がまたやり直し(汗)

それが嫌なのでヘッダーのところにした(苦笑)
まあ、いいけどね。

はてなブログRSSのリンクをつけてないんだよね。
何でだろう!?

もうRSS自体が必要無くなってきてるのかな。
でも、私は重宝させて貰っているのであった方がいい。

そして自分がそう思うので、自分のブログにもつけてみた。
殆どのブログにRSSのリンクはついてるんだけどね。

更に、おまとめボタンを使ったから、ついでにLDRfeedlyも。

feedlyを利用してる人は結構、いるみたいだし。
LDRの方はよく分からないけど、つけれるから一応。

はてなブックマークもつけようかと思ったけど、
はてブは記事毎にあるから、ね。止めた。

そんな感じ。

それからRSSのアイコンを載せておこう。

f:id:gushax2:20161202105059j:plain

イコン画像のURLを作って、
これからaboutのページを弄りたい( ´∀`)