ストリエ存続

昨日、サービスを終了する予定だったストリエ。

なんと!

どんでん返しが起きた。

運営を余所に譲る事でサービス自体は存続するとの事。

何にしろユーザーからすれば、
サービスが存続してくれれば、ありがたい。

という訳で、ストリエのリンクを外す作業をする必要は無くなった。

そしてストリエへの投稿も再開したいと思う。

ただ、暫くは整理整頓を優先する予定。
それが終わらないと落ち着いて創作出来ないからね。

だから、実際にストリエへの投稿を再開するのは、
年が明けてからになっちゃうかな。

それでも私はストリエへの投稿も楽しんではいたから、
サービスの存続は嬉しいニュースでした(^O^)

整理整頓を終えたら、頑張って投稿を続けよう。