久しぶりの創作

今日「制約の中で宇宙は無限に広がる」の更新をした。

実は創作の更新は久しぶり(苦笑)

丁度、一週間ぶりになっちゃった。

先週、プレバト!!が休みだったんだけど、
俳句の代わりに川柳を書いた。

その後に小説を書いたりはしているんだど、
公開出来るところまで書き上げる事が出来ていない。

そして今日を迎えて、プレバト!!を見ながらの俳句。

丸々、一週間、創作の更新が出来なかった。
ネットに復帰してから、初めてじゃないかな!?
こんなに間が空いたのは。

とにかく、今は創作のペースが落ちている。

まあ、いいんだけどね。

ただ、これだけ間が空いたのは
初めてだったと思ってね。

次回も一週間後かもしれないな。

こう言っておけば、明日辺り書けるかもしれない(笑)