虫歯治療その11

虫歯治療も今回で11回目。

その内、今の歯医者への通院は9回になるのかな。

最初の歯医者は保険適用外の治療になるという事で
金銭的に避けざるを得なかった。

もう、一つは口腔外科へ行ったからね。

後、数回、通院すれば、治療も終えれると思うけど、
取り敢えずは、痛みが無くなったので助かっている。

そして今日は治療の後は何処にも行かずに帰って来た。

天気が良くない事と体調が今一つだったので。

此処で疲れる事をすると、また発熱しそうな感じ(苦笑)
おとなしくしてる分には支障はないけど、
ちょっと何かがあったら落っこちちゃいそうな、ね。

発熱をしたら、またネットを控えなければならなくなる。
それが嫌なので、今日はおとなしく帰って来た。

さぁ、また明日から、日課と整理整頓、
そして出来たら創作も頑張っていこう。