整理整頓

現在、ファイルやデータの整理整頓をしている。

創作もしたいんだけど、いつ端末が壊れるか分からない。

先に整理整頓をしておかないと気が気じゃなくてねぇ(苦笑)

もし、復帰出来た時に、出来るだけ、
今と同様な状態に戻したい。

先日、端末を初期化した時に、
整理してなかったので大変だった。

また、あの様な事態にならない様に、
今の内に整理整頓をしておかないと(汗)

もっとも復帰が出来なかったら、
その苦労は水の泡になっちゃうけどね(苦笑)

だったらば、出来るだけ創作の方を進めたいとも思うが、
悪い方を考えると、それだけでモチベーションが下がる。

どうせ、書ききれないなら、
今更、頑張って続きを書いてもなぁ、とね。

だから、悪い方には考えずに、復帰出来た時の事を考えて、
復帰が出来た時に出来るだけ、すぐに活動が再開出来る様に、
万全の準備だけはしておきたいんだよね。

それでも、少しは創作もやらないと(汗)
整理整頓ばかりやってると、
そっちが飽きちゃうからさ(苦笑)

日課の作業と創作とそれ以外。

如何に楽しく時間を潰すか。
状況により配分を変えながら、やっていく。

今の優先度は日課、整理整頓、創作の順番かな。