読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


整理整頓

現在、ファイルやデータの整理整頓をしている。

創作もしたいんだけど、いつ端末が壊れるか分からない。

先に整理整頓をしておかないと気が気じゃなくてねぇ(苦笑)

もし、復帰出来た時に、出来るだけ、
今と同様な状態に戻したい。

先日、端末を初期化した時に、
整理してなかったので大変だった。

また、あの様な事態にならない様に、
今の内に整理整頓をしておかないと(汗)

もっとも復帰が出来なかったら、
その苦労は水の泡になっちゃうけどね(苦笑)

だったらば、出来るだけ創作の方を進めたいとも思うが、
悪い方を考えると、それだけでモチベーションが下がる。

どうせ、書ききれないなら、
今更、頑張って続きを書いてもなぁ、とね。

だから、悪い方には考えずに、復帰出来た時の事を考えて、
復帰が出来た時に出来るだけ、すぐに活動が再開出来る様に、
万全の準備だけはしておきたいんだよね。

それでも、少しは創作もやらないと(汗)
整理整頓ばかりやってると、
そっちが飽きちゃうからさ(苦笑)

日課の作業と創作とそれ以外。

如何に楽しく時間を潰すか。
状況により配分を変えながら、やっていく。

今の優先度は日課、整理整頓、創作の順番かな。

広告を非表示にする