ストリエ終了延期

今日、サービスを終了する予定だったストリエ。

最後に、とちょっと覗いてみたら、
サービスの終了を延期するとの事。

11月の21日までだってさ。
11日だけの延命。

何で、そんなちょろっとだけ、
延期するのだろう!?

この11日の間に何かあるの!?
ひょっとして、サービス継続なんて、
どんでん返しがあるのだろうか。

だったら、いいんだけどねぇ。

ちょっと延期するからと言って、
終了するなら大して変わらない気もするけど、
それはユーザーからの見方に過ぎないのだろうか。

それとも、何処かのお店みたいに、
止める止めるといいながら駆け込み需要を得る、
閉店詐欺の様なもの!?(笑)

んな訳無いよね(苦笑)

駆け込み需要どころか、
終了するとなったら利用者は減るだけだよね。
ネット上のサービスなんてさ。

私はサービスの終了を知ってから、
ストリエの利用は全然していないもん。

もし、サービスが続くなら、
また私も利用させて頂きたく思うけど、
恐らく、それは無理なんだろうね。

私の方としてはストリエのサービスが終了したら、
各所に貼ったリンクを削除して回らなければならない。

それが先送りにされただけ(苦笑)

とっとと済ませちゃいたいんだけどね。