調べもの

今日は一日、調べものをしていた。

一旦、調べ始めると、目的の情報を入手しても、
そこから派生して色々な事が気になってくる。

そして、そういうのも調べていくと、
あっという間に一日が終わっちゃう(苦笑)

私の調べ方が下手だってのもあるのかもな。
上手に調べれば、もっと早くは出来るのかも。

でも、見つからない情報は中々、辿り着けないよね。
要するに、何を調べれば、そこに辿り着けるのか。
それが分からなかったりする。

そして、色々と試行錯誤をしている内に、
他にも気になる事が増えてきちゃう(苦笑)

そんな事って、ありませんか!?

今日は最後に昨日撮った猫画像。
久しぶりかな。猫ちゃんは。

f:id:gushax2:20161108164646j:plain