協作終了

昨日、更新した御影さんとの協作。

終わった後に御影さんと話をして、
今後の更新を止める事にした。

理由は御影さんの多忙と私の端末の不調。

中々、二人が合う時間を作れなくなってきた。
そして私の端末がいつ壊れるか分からない。

よって、

コラボ詩
破いた台本は舞台の上で踊りだす

taskey版

の2作品は更新を終了します。

結構、楽しくやってたんだけどねぇ。
仕方がない。

私一人の作品なら、端末が壊れて、
暫く放置する事になったとしても、
私一人が信用を落とすだけ。

御影さんを巻き込む訳にはいかないからね。

また、端末を買い替えて戻って来れたら、
その時に御影さんと何か新しい事でも出来たら。
そんな風に思っております。