Tumblrいじり

最近、Tumblrいじりに嵌まってしまった。

Tumblrは私の端末からだと、
デザインのカスタマイズが思う様に出来ず、
ブログとして利用するのはちょっと、なんだけど、
SNSとして利用をすると、結構、面白い。

今、Twitterの業績が悪いらしく、
身売りの話なんかも出ているよね。

もしTwitterが潰れたら、
みんなでTumblrに来ればいいじゃないかな!?
なんてね。

Tumblrは普通のブログの様な投稿の他に、
チャットでの投稿も出来る。

そのチャットでの投稿をTwitterの様に出来ないか、と。

それと他のサービスとの連携をTwitter並にして貰えると、
本当にTwitterにとって替われるのかもしれない。

それくらいのポテンシャルがTumblrにはあると思う。

ただ現状はまだまだブログの様な使い方の方が多いのかな。

いずれにしろTumblr一つで色々な発信が出来る。
選択肢が多いんだよね。

皆さんもTumblrを使ってみませんか!?

現状、私はTumblrを宣伝メインで利用しています。

Twitterの方は呟きをメインに、ついでに宣伝。
Tumblrは、その逆かな。今のところは。

そしてTwitterで呟く事を憚りたい事を呟いたり(笑)

なんせ、まだフォロワーがいないからね。
少々、羽目を外しても平気だろうψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ

そんな事を楽しんでいきたい。

Tumblrへのリンクはこちら