読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


Tumblrいじり

最近、Tumblrいじりに嵌まってしまった。

Tumblrは私の端末からだと、
デザインのカスタマイズが思う様に出来ず、
ブログとして利用するのはちょっと、なんだけど、
SNSとして利用をすると、結構、面白い。

今、Twitterの業績が悪いらしく、
身売りの話なんかも出ているよね。

もしTwitterが潰れたら、
みんなでTumblrに来ればいいじゃないかな!?
なんてね。

Tumblrは普通のブログの様な投稿の他に、
チャットでの投稿も出来る。

そのチャットでの投稿をTwitterの様に出来ないか、と。

それと他のサービスとの連携をTwitter並にして貰えると、
本当にTwitterにとって替われるのかもしれない。

それくらいのポテンシャルがTumblrにはあると思う。

ただ現状はまだまだブログの様な使い方の方が多いのかな。

いずれにしろTumblr一つで色々な発信が出来る。
選択肢が多いんだよね。

皆さんもTumblrを使ってみませんか!?

現状、私はTumblrを宣伝メインで利用しています。

Twitterの方は呟きをメインに、ついでに宣伝。
Tumblrは、その逆かな。今のところは。

そしてTwitterで呟く事を憚りたい事を呟いたり(笑)

なんせ、まだフォロワーがいないからね。
少々、羽目を外しても平気だろうψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ

そんな事を楽しんでいきたい。

Tumblrへのリンクはこちら

広告を非表示にする