読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


もし買い替える事が出来たら

もうこの端末が使えなくなるのは時間の問題だろう。

後はいつ、そのXデーがやってくるのか。

年を越す事は出来るのか。

分からないなが、今、こうなった事を良い方に捉えてみると、
まだ家族が元気なので、買い替えて貰える可能性は、
それなりにある様には思う。

決して期待するのとは違うんだけど、
もし、もっと衰えてからだと、
もっと厳しくはなると思うんだ。

そう考えると、今、買い替えのタイミングがきた事は、
私にとって幸いなのかもしれないんだよね。

ってか家族の衰えよりも、私の衰えの方が問題かもな(苦笑)

最近、朝が弱くなってきたし、体もあちこち痛い。
物忘れも酷くなってきている。

まあ、愚痴っても仕方がないね(汗)

それはともかくとして、もし、買い替える事が出来たら。

一つだけ思っている事がある。

HNを昔のものに戻そうかな、と。

今のHNも個人的には気に入っているんだけどね。
色んなサービスでアカウントを統一出来ているし。

しかし以前の活動と、再開してからを比べると、
以前の方が人当たりが良かった様に感じるんだよね。

HNに姓名判断みたいなものがあるのかは分からない。
ただ一度、戻してみて、どうなるのか。

また、新たなHNを考える事も考えはしたんだけど、
そうすると比較が出来なくなっちゃうからね。

状況がどう変化してもHNを変えた影響があったのかどうか。

という訳で私にとって3台目となる端末にする事が出来たら、
1台目のPCの時に使っていたHNに戻そうと思う。

そして使用しているサービスのアカウントは今のを使えるといいかな。

そう。
3台目は1台目と2台目を融合(笑)

HNは『菊千代』
アカウントは『gushax2』

それで活動をしていきたいと思う。

ただ、それが叶うかはまだ分からない(汗)

因みに以前使っていた『kikuchiyo』のアカウントは
パスワードを忘れて使えなくなっちゃった(苦笑)

だから、今のHNにしたってのもある。

今度はパスワードを忘れる前に戻って来れるといいな。

広告を非表示にする