調子悪い

先日、初期化した端末だけど、相変わらずに調子が悪い。

特に画面が真っ暗になって、何も出来なくなる事が増えている。

その度に、もう駄目か、と思うんだよね(苦笑)

それでも、少し時間が経つと何事も無かったかの様に、
普通に電源も入る様になるんだけどねぇ。

やっぱり電源すら入らなくなるのは焦る(汗)

そもそも私は一日中、端末を使って
何かしら書いたり考えたり。

普通に使ってても寿命が2年程だという事なので、
その様な事も踏まえると仕方がないのかな、とね。

そして、今後について。

寿命を伸ばそうと思ったら、
使用時間に制限をかければいいのかもしれない。

でも、そうすると書きたい事が書けなくなる。

勿論、現状、これだけ調子が悪いと、
それでも満足いく程は書く事が出来ない。

でも、制限をかけちゃうと、
もっと書けなくなっちゃうと思うんだ。

だから、今後も変わらずに書きたい事を書いていきたい。

例え、それで寿命が早まったとしても、
それを受け入れるしかないと思うんだ。

やりたい事も出来ずに続けても仕方がない。

やれるだけやって、後は運を天に任せる。

それに一旦、ネットから離れる事になっても、
また復帰が出来るかもしれない。 

勿論、それを期待は出来ないけど、
その可能性も含めた上で、
諦めずに出来る事をやっていこう。

それで駄目になった時は、
その時に諦めればいいだけだよね。

という訳で、もういつ壊れてもおかしくないくらいに
端末の調子が悪くなってしまっています。

このブログの更新が途絶えたら、
端末が壊れたと思って頂いていいでしょう。

後は買い替えが出来るかどうか。
出来たら、すぐにでも再開するつもり。