虫歯治療その9

今日は歯医者の日。

実はまた一本、歯が痛くなってきたので、
今日、その歯を治療して貰った。

だもんで、もう暫く、通院しなければならない。

今日の一本がなければ、もうすぐ終わりそうだったんだけどね。
仕方がない。

この機会に全部、治して貰っちゃう。

そして、今日も家族に買い物を頼まれた。
&出掛けている間にアプリの更新をする為に、
端末を家においてきた。

だから、散歩もしなかった。
まあ、買い物には行ったからね。

ただ今回はスーパーまで行かなくとも、
もっと近いコンビニで済んだんだけどね。

そして天気が曇っていたのもあって、
無理には散歩をしなかった。

また来週、天気が良かったら、
河原まで出てみようと思う。

また空の写真でも撮ってみたいなぁ。