端末の初期化

昨日、とうとう、端末が壊れた。

ショップに持って行ったところ、
取り敢えずは初期化すれば、
何とかはなるとの事で初期化して貰った。

しかし、また同じ様な事になる様なら、
買い替えをしなければならなくなるかも。

要するに、買い替えが出来ない様だと、
私のネット活動は、そこで終了かも(泣)

とは言え、まだそうなった訳ではない。

たまたまの故障なら、上手くいけば、後一年くらいはもつはず。

ただ、端末にガタがきての故障であれば、
もう、いつまた故障するか。

そうでない事を祈る事くらいしか
今は出来ないかな(苦笑)

それよりも一年以上に渡って、
自分の使い易い様にツールを構築してきた訳だけど、
初期化で、それがパァになっちゃったよ(泣)

また構築し直さなければならない。
それが大変(汗)