風邪ひいた!?

昨日の夜辺りから、ちょっと体調が優れない。

体温を測ると、少し高めだけど、
異常という程ではない。

しかし、寒気と吐き気と鼻水が止まらない。

風邪をひいたのかな!?

なんとかはひかないはずなんだけどねぇ(苦笑)

昨日の買い物の疲労が効いたのかな。
それと寒さ。

という訳で二、三日はおとなしくしていよう。
日課の作業だけで、創作の方はお休み。

今週中に小説の更新をしたかったけど、
体調を戻す事を優先します。

体が元気じゃないと、心も元気がなくなってくるからね。

何とか木曜日のプレバト!!までには回復したい。

それで俳句を書く事で創作の方も再開出来たらな。

そんな感じ。