端末が。。。

いよいよ、端末の寿命が近付いてきているようだ。

最近になって、急に端末の不調が頻繁になってきた。

得にアプリ。

それを列挙してみる。

・アプリが開かない。
・アプリが途中で操作不能に陥る。
・アプリが勝手に閉じてしまう。
・アプリの更新が出来ない。
・アプリの通知が遅れる。

これらは大体、一旦、再起動をすると直るんだけど、
たまにアプリの再インストールが必要になったりも。

通知が遅れるのと更新は後回しでもいいけど、
それ以外のは、そのままだと何も出来なくなっちゃう。

だから、本当に困る。

そして端末自体の方にも不具合が多くなってきている。

・勝手に再起動が行われる。
・電源が落ちた訳でもないのに画面が真っ黒に。
(その後、暫く何も出来なくなる。ただし、その後に直る)
・充電に時間がかかる様になった。

本当に毎日、不具合が沢山起きる。

前に書いたけど、この端末の寿命は2年程。
すでに1年を過ぎているので、残りは1年を切っている。

それを考えると、仕方がない事なのかもしれないけどねぇ。

私自身も色々とガタがきているし(苦笑)
それと同じだよね。

いずれにしろ、後、どれだけネットが出来るのか。
成り行きに任せる外はない。

その辺の事も近日中に纏めてみよう。
今日は休みなので、これくらいで(汗)