虫歯治療その7

今日は歯医者への通院日。

後、何回、通わなければならないのか。

よく分からないが、まだまだ続く、みたい(苦笑)

治療の方はもう、いつも通り。

そして、今日は歯医者の後に書店へ行った。

まだ働いている時は、しょっちゅう行っていたんだけどねぇ。
収入が無くなり、本を買えなくなったので、
書店へは行かなくなって久しい。

今日も買える訳ではないが見物に行った(笑)

書店からしたら、買う気のない客なんて、
迷惑なだけかもしれないけどね(苦笑)

そして、やっぱり書店は楽しいな。

どんな本があるのか見繕うだけでも十分、楽しい。

後は読みたくなった本を買える様になりたい。。。

そして、今日は河原まで散歩。

実は今日、信号に一度も引っ掛からなかった。
一個だけ押しボタン式の信号に引っ掛かったけど、
押しボタン式はボタン押さないと信号が変わらない訳だし。

それ以外は交差点に着く頃には、丁度、青になる感じ。

車だと、そういう事は時々、あった気がするけど、
徒歩でも、そういう事があるんだねぇ。

という訳で今日は河原に咲いていた花の写真を。

f:id:gushax2:20161019133948j:plain