充電

最近、端末の充電にかかる時間が増えてきている気がする。

というか明らかに増えている。

恐らく、端末の寿命が近づいているのだろう。

調べてみたところ、私が使っている端末の寿命は2年程らしい。
長くても3年くらいだとの事。

すでにネットに復帰してから1年は過ぎている。
要するに、この端末を使い始めてからも1年は過ぎた。

となると残りは1年を切っていてもおかしくはない。

一応、大事に使ってはいるから、
普通よりは長持ちさせる事も出来るのかもしれないが、
3年丸々は無理だろう。

残り1年、残されているかどうか、くらいかな。
下手をしたら半年くらいで駄目になるのかもしれない。

それまでに出来るだけ、書きたい事を書いておかないと。

まあ、どっちみち、何処かで途切れる事にはなるんだから、
そんなに気にしている訳ではないけどね。

人生なんて、そんなもの。
途中で途切れるのが人生。

やりきってしまったら、その後の人生はどうなるんだろう!?

頑張っている最中に死ぬ事が幸福なのかもしれない。
そんな風に思ったりするのです。

客観的に見ると『道半ば』は良くない事の様に思えるが、
当人は、その方がいいのかもしれない。なんてね。