分解

カクヨムで掲載している「世界に一つだけの水たまり」の方。

カテゴリ分けして、他の作品の後書きや、
Spotlightの転載もやっていた。

当初、私が書くエッセイの類は此処に纏めておこうと思ったから。

しかし、その後、創作のエッセイを書き始めたり、
コンテスト用に別のエッセイを書き始めたり、
またSpotlightから撤退する事で、その続きを書こうと思ったりして、
結構、バラけてきてしまった。

だから「世界に一つだけの水たまり」を分解する事にした。

後書きは、そのまま「後書き」として後書きを集めたもの。

Spotlightの転載は、新たに

愚か者が吹く笛の音に雲が笑う」ーバックアップ用ブログ

という作品の方に移動し、
Spotlightで書いてきた事を引き継ぐ形で、
時事・社会問題に関するエッセイを書いていき、
そちらの方で纏めておこうと思う。

世界に一つだけの水たまり」の雑記は此処でも掲載しているので、
此処をご覧の方はわざわざカクヨムで読む必要はないでしょう。

それ以外の作品は、宜しかったら、
カクヨムの方で、ご覧になってみて下さい。

私が大変に喜びます(笑)