創作の本拠地「カクヨム」

元々、ブログで創作を掲載していた私。

投稿サイトがある事を知り、
最初は『小説家になろう』を利用していた。

しかし、私がネットに復帰してから幾らもしない内に
カクヨム』の話を耳にする事になった。

ブログの方では『はてな』を気に入っていた私。

その『はてな』が関わる『カクヨム』。
更には、その立ち上げのタイミング。

以上の事から、それ以降の創作活動の中心を
カクヨム』にする事に決めた。

そして現在は私が書いた創作作品の殆どを
カクヨム』に掲載しております。

宜しかったら、足を運んで頂けると、
大変に嬉しく思うと共にありがたくも思います。

カクヨムの私のページ

現在は18作品を掲載中。
より取り見取りですよー(笑)