予定外の断食

虫歯が痛いので、また断食をする事にした。

次回は12月を予定していたんだけどねぇ。
緊急開催(笑)

だって食事をしていても、痛くて楽しめない。
だったら、いっその事ってね。

食欲の秋なので、残念だけど、仕方がない。

本当に虫歯はしんどいなぁ。
食事が楽しめないのはねぇ。

勿論、断食をしても楽しめなくはなるんだけど、
自分の意思で選択するかどうか。

という訳で、選択して楽しまない様にする事にした。

因みに「断食ダイエット日記」のバックアップの方は、
更新情報には掲載しません。

開催中は毎日、更新するのでね。
カクヨムの更新情報だけ掲載します。

そして、こうして日記の方で、
断食を始めた事をお知らせする事にします。

宜しかったら「断食ダイエット日記」もご覧になってみて下さい。