虫歯治療その3

今日からは以前とは違う歯医者に通う事になった。

そして今日、やっと、ちゃんと治療をして貰えた。

大きな虫歯が3本あったんだけど、
その内の2本を治療して貰った。

問題なのは残りの1本。

それも、それが1番、痛みがあるんだよね。

それに関しては口腔外科を紹介するから、
そちらで治療をした方がいいと言われた。

おーい。

それを真っ先に治療して欲しかったんだけどなぁ。

でも、仕方がない。

それにしても口腔外科なんてあったんだね。
歯医者=歯科だと思っていたからなぁ。

取り敢えず、2本は後、数回、通院すれば
治療を終える事が出来ると思う。

問題は口腔外科の方。

場所にもよるけど、交通費も含めて、
どれだけの費用がかかるのか。

それ次第になってきたな。

しかし、中々、留めを刺して貰えないな(苦笑)