宣伝用ブログ「宣伝!宣伝!宣伝!」

一応、宣伝用ブログの宣伝もしておきます(笑)

Twitterとか他のブログとかで宣伝ばかりすると、
訪問者の方に申し訳なく思うんだよね。

それで結局、人目の多そうなところでの宣伝は
控え目にする様にした。

その代わりに誰も見ていないところで、
思う存分に宣伝をしよう!ってね(笑)

そして最初は一日、一度、
何かしらの宣伝をしていたけど、
その内に、それも面倒になって、
今は作品の更新時に宣伝。

後は適当に思い付いたら宣伝しています(笑)

ちょっとだけ戯言を書いたりも。

本当に殆どが宣伝だけのブログだから、此処をご覧になる方は、
わざわざご覧になる事もないと思うけど、
一応、一度だけ此処で宣伝記事を書いておきます。

宣伝!宣伝!宣伝!