決心

痛みがひかないので、歯医者に行く事を決めた。

実は歯痛と共に発熱もしちゃっている。

虫歯が原因の発熱なのか。

風邪を引いたから、歯痛も出てきたのか。

分からないけど、色々としんどい。

どっちみち、虫歯は治療しなければならないくらいに、
悪化しちゃっている様には思うんだよね。

だから、この機会に治療をしちゃおうと決めた。

費用がどの程度、かかるのか分からないけど、最悪、
ネットが出来なくなる事も覚悟しなければならないだろう。

まあ、まだ、どうなるかは分からないから、
今から心配をしても仕方がない。

歯医者に行く事を決めたのはいいけど、
明日も祭日じゃんか(汗)

明後日に行けるかどうか。

予約しないと駄目かなぁ。
そうなると、もっと先になっちゃうなぁ。