猫は見ている

猫はちゃんと人を見ているね。

私は全然、猫の面倒はみない。

トイレの事とか餌の事は全て家族がやっている。
勿論、私が飼ってる訳じゃなく、
家族の方が飼ってる訳だから、当たり前なんだけどね。

というか、はっきり言って、
私自身も飼われてる様なもんだからな(苦笑)

んで、そんなんだから、
最近はめっきり私には寄って来なくなってきた。

猫はちゃんと分かっているみたいだね。

家族に相手して貰えない時だけ、
仕方がなく私の方に寄って来る(笑)

そして私も、その時だけ遊び相手になる。

今、私と猫の関係は、そんな感じ。

ちょっと寂しかったりはするけど、
それはそれでいいかな。

ただ中々、シャッターチャンスを作れないので、
親バカになれないのが少し残念(笑)