秋だなぁ。

昨日から今日にかけて、涼しかったね。

夏場は床(板の間)に座布団を敷いて寝てるんだけど、
昨日は久しぶりにベッドで布団に包まって寝た。

要するに布団で寝れる様になってくると、
秋になってきたのかなぁ、と。

私独特の秋の感じ方(笑)

まあ、まだこれが続くかは分からないんだけど、
布団で寝る機会が増える事は肉体への負担も減る。

座布団を敷いてるとはいえ、床に寝るのは正直しんどい。
でも、布団で寝ようとすると暑くて寝付けなくなる。

結局、しんどくとも眠れないよりはマシという事で、
床で寝るしかなかった夏場が終わりを迎える。

ありがたい。ありがたい。

そして勿論、皆さんと同じ様に○○の秋を感じたりもします。

私はやっぱり食欲かな(笑)

美味しいものを沢山食べたいので、
その前にダイエットも済ませた。

あ~楽しみ、楽しみ。

本当に秋はいいなぁ。

冬になって寒くなるまでのお楽しみ。

満喫しましょう。

おまけ。

f:id:gushax2:20160913000102j:plain