ウチの猫は冷蔵庫が好き

ウチの猫。

冷蔵庫におやつが入っている事を覚えちゃったらしく、
私が冷蔵庫を開けると擦り寄ってくる(笑)

私は怒り役をやっているので、
最近は全然、私に近寄らなくなってるんだけど、
冷蔵庫を開けた時と何か食べている時だけ寄って来る。

本当に現金な奴っちゃ(笑)

まあ、それでも私には可愛く感じる。
逆に言うと他に寄って来る時が無くなっちゃったからねぇ。

写真も中々、撮れなくなっちゃった。

犬は怒り役やっていても、
遊びたい時には寄ってきていたんだよねぇ。

だから、怒り役と遊び役をやっていた。

猫は私と遊ぶよりも一人遊びしてやがる(苦笑)

役目が一つ減っちゃった。。。

そして、その一人遊びが悪戯になったり。
それで私が怒って嫌われる。

ちょっと寂しいけど、仕方がない。

それでも冷蔵庫を開けると寄って来る。

つられて私も冷蔵庫が好きになりそうだ(笑)