読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


小言ブログ「無限大の刹那の中で」

他ブログ

このブログの紹介を忘れていた(苦笑)

無限大の刹那の中で

唯一、此処よりも長く続けているブログで、
私にとっては仕事場みたいなブログです。

元々、日々、感じる疑問を発信したくてブログを始めた。
そしてネット再開後に最初に開設したブログでもある。

最初はこのブログで小言だけではなく、
時々、私見としてのエッセイも掲載していた。

その後、時事・社会問題のエッセイはSpotlightで書く様になり、
今は小言だけを二日に一回ペースで続けております。

何故、二日に一回になったのか。
Twitterを始めちゃったから(苦笑)

Twitterでも言ってると言う事が無くなっちゃう。

最初はTwitterをする予定は無かった。
やってみるとTwitterの方が小言を言うのは向いている。

しかしブログもやり始めちゃったからには、
そう簡単に止める訳にもいかず、続けている。

だから今はTwitterの方が仕事場の様でもあるけど、
Twitterは仕事だけでも無かったりはするから、
私的に一番、仕事場感があるのは、このブログになる。

お金を稼げている訳じゃないから、
全然、仕事じゃないんだけどね。

いずれにしろ、私にとってネットでのライフワークの様なもの。
だったんだけど、今はそこまでではないかなぁ。

ただ、継続は力なりという事で、
それが何かの役に立つ事があればいいかな。
という感じ。

とにかく、大した事を書いている訳じゃありませんが、
気が向いたら覗いてやってくださいまし。

広告を非表示にする