恒例の夏太り

今日で8月も終わって明日から9月。

私は今年の夏も太ってしまった。
もう恒例化しちゃってるな(苦笑)

夏になると水分摂取量が増えるのと、
暑さを乗り切るのに食べてしまう。

まだ夏も終わった訳じゃないし、
これからも暫くは暑い日もあるのだろうが、
秋になると食べ物が美味しいからなぁ。

また食べ過ぎちゃうだろう。
そしてまた太る。

だから本格的な秋になる前に、一旦、
ダイエットをして体重を落としておこう。

という訳で明日から、また断食ダイエットをします。
予定は一週間。

加えて今日からカクヨムの方で

断食ダイエット日記

も掲載。

宜しかったら、そちらの方もご覧になって下さい。

食べても太らない方が羨ましい。。。