生活が一変

子猫がやってきてから生活が一変した。

そんなに大して変わらないだろうと思っていたが、
ちょっと甘かったみたい(苦笑)

正直、子猫に振り回される毎日(汗)

犬より大変だよ。。。

まあ、それでも可愛い事は可愛いんだけどさ。

最近は猫が寝てる間に日記の記事等書くだけ。
創作の方が中々、捗らない。

子猫の所為にしてるのかもしれないが、
起きてると絡んでくるか悪戯するか。

まあ、いいけどね。

どうせ私は大したものは書けない訳だから、
無理してまで創作はする必要はない。

自分の出来る範囲で精一杯やれば、それでいいさ。

そして今は猫の相手をせにゃならん。
ブログの方をサボる訳にはいかないから、
創作はどうしても後回し。

文才があれば創作の方を優先する選択もあるけどねぇ。
私にはブログ方が大事なのだ。

まあ、ブログも大した事は書いていないんだけどね(苦笑)
だったら自分の書きたいものを書くしかない。

という訳で私の場合はブログ優先。
そして今は子猫優先。

もう少し猫が大きくなったら、
また状況も変わってくるのかなぁ。

とにかくもう少し大人しくなって貰いたい(汗)

でも、今日は久しぶりに寝顔の撮影に成功!



f:id:gushax2:20160827234821j:plain