子猫がチュウチュウ

子猫が人間の手をチュウチュウ吸うの。

そんなに珍しい事じゃないみたいだね。

ネットで検索してみたら、ズラッと出てきた。
よくある話みたい。

ウチで猫を飼うのは初めてだったから、
私は知らなかったんだけどねぇ。

しかし、よくも毎日、飽きもせずに
私の手を吸うもんだ、と(笑)

そして私はちょっと授乳をしてる気分。
少しだけ女性になった感じがします。

母性に目覚めちゃったかな!?(笑)
(気持ち悪いな)

それはともかくとして、
最近はそのチュウチュウしてる時しか写真が撮れない。
それ以外は暴れ回ってるか寝てる。

そして最近は余り私の近くで寝ないので、
寝てる姿を写真に収める事も出来ず。

結局、チュウチュウしてる時しかシャッターチャンスがない。

似たような画像になっちゃうけど、ご勘弁を(汗)


f:id:gushax2:20160826211135j:plain