甘えん坊。。。続き

前にウチの猫が甘えん坊だと書いた。

それが今や、更なる甘えん坊に(苦笑)

母親の乳が恋しいのか私や家族の手をチュウチュウと吸う。
それも一回吸い始めるとずっと吸っている。

手から乳なんか出る訳ないのに、
更に言えば私は♂なんだけどね(笑)

まあ、その分、引っ掛かれたり噛まれたりする事は減ったので、
そういう意味では助かっているし、
そうやって甘えてくるのは可愛らしくもある。

ただ現在、日中のかなりの時間を猫に奪われてしまう。
直接に猫の相手をする時間は勿論の事、
直接相手をしない時でも放っておくと、
悪戯ばかりするので気にかけてなければならない。

だから猫がやってきてから、
小説の方は全然、書けていない(汗)

コンテストの方は。。。
もう、いいや(苦笑)

どっちみち落選するに決まってるからね。

では、今日は最後に猫のチュウチュウ画像を添付(^O^)

f:id:gushax2:20160823162053j:plain