デンジャラ~ス!!

ヤバい。ヤバい。

此処のところの猛暑。

ちょっと暑過ぎやしないかい!?

私は出来るだけクーラーを使わない様にしているけど、
家族がクーラーを使う頻度が高くなっている。

勿論、家族が使ってくれれば、
私も一緒に涼めるので助かりはする。

ただ、例年以上にクーラーを使っている様に思う。

そして我慢している間の暑さといったら。
もう、本当に地獄の様に思う(苦笑)

これまでも単発なら、これくらいの暑さは
年に何度かはあったと思うけど、
此処のところ連日、猛暑が続いている。

正直、暑過ぎて何もする気にならない(汗)

ってか、何かやってしまったら危険じゃないのか!?

何とか、ぶっ倒れない様にするのが精一杯(苦笑)
熱中症なんてなりたくないもんね。

デンジャラ~ス!!

という訳で今日はこの辺で避難しよ(笑)