甘えん坊

ウチの子猫。

こんなに甘えん坊だったなんて。。。

大分、慣れてきたんだけど、
慣れてきたら慣れてきたで、
今度は甘えん坊に(苦笑)

私が端末をいじっていると、構って欲しいのか、
私の手や足を引っ掻いたり、かじったり。

おかげで私の手足は傷だらけ(泣)

ちゃんと手加減はしてくれてるみたいだけど、
それでも痛いもんは痛いし、血も出たりする。

子犬も甘えん坊だけど、子猫はそれ以上だなぁ。

はっきり言って、しつこい(笑)
延々と構ってちゃんが続く。

それで寝る時はどっか人目につかないところで寝てるし。

まあ、それでも可愛いんだけどねぇ。

もう少し大きくなったら、
今度は「ほっといて」になるのだろうか。

そうなったら、今度はまた、
物足りなく感じたりするのかな!?(笑)