アメーバ大喜利

アメーバ大喜利というものを見つけた。

正直、アメーバはブログ以外のサービスには
余り興味が持てるものがなかったんだけど、
このサービスは面白いね。

早速、私も参加してみた。

でも、やってみて自分のセンスの無さを思い知らされる(苦笑)
まあ、センスがあったら、こんなところで燻っていないよね。

取り敢えず、センスが無いからと言って、
何もしないでいたら、何も変わらない。

だから、恥をかいてもいいから、
一日一回、やっていこうと思う。

少しでも笑いのセンスを磨く事が出来たら。
それを創作に活かす事が出来たら。

なんてね( ´∀`)

ただ、アカウントの連携をミスって、
昨日、今日の投稿データが消えちゃった。

という訳で明日、また一からやり直し(汗)