ツギクル、taskey、色々と。

昨日、アルファポリスへの「新桃太郎」の投稿を終えた。

という訳で今度はツギクルへ何か投稿をしてみよう、と。

だんだん弾がきれてきているが、
取り敢えず、短編集の

風と星の水遊び

をツギクルには投稿をする事にした。

まだ、10作しか書いていないので、
一日一作でも10日で終わっちゃうけどね。

そして、もう一つ、先日、始めた御影さんとの協作詩。

コラボ詩」はtaskeyに取り敢えずの投稿をしていたけど、
正式にtaskeyで掲載をしていこうと決めた。

カクヨムの方の返事を待っていたんだけど、来ないから(苦笑)

よって今後はtaskeyも更新情報に掲載していきます。
ついでにpixivも今後は更新情報を掲載していきます。

そして、またまた新企画。
御影さんとの協作で変なものを(笑)
詩なのか物語なのか、ちょっと不明。

タイトルは

破いた台本は舞台の上で踊りだす

taskeyにも掲載をしていくので、
気になった方はお好きな方でご覧下さい。

今日はそんなご報告を。