やった!触った!!

昨日、子猫が人前に出て来る様になったと書いた。

そして今日、子猫と玩具で遊んだ。
プラスチックの棒の先に毛玉が付いた様な玩具。

それを振り回していると飛び掛かってくる(笑)

そして、その隙をついて、ちょっとだけ背中を撫でた。
撫でた途端に一目散に逃げて行ったけど(笑)

しかし、可愛いなぁ。
遊べる様になってくると益々可愛い。

まだ、懐かれている感じは無いが、
取り敢えずは大分、慣れてはきた様だ。

そして慣れてきたからか、今度は
家の中を走り回る様になった(苦笑)

これまではどっかに隠れて、甘える様に鳴いていたが、
今度はドタバタと喧しくなった(笑)

まあ、それでも可愛いんだけどねぇ。
ただ、もうちょっと静かにはして欲しいかな(苦笑)

私は雑音が苦手。
TVも見ない時はちゃんと消す。

家族はつけっぱなしにするんだよね。
それで喧嘩まではいかないが、不快にはなる。

それはともかく、子猫の方は怒る訳にもいかず、
落ち着くのを待つしかないのかな。

取り敢えず、今日は触る事が出来たので一歩前進。
明日も子猫ちゃんと沢山、遊ぼう。