やっと出て来た子猫ちゃん

先日からウチで飼い始めた子猫ちゃん。

少しは慣れてきたらしく、
少しずつ人前に出て来る様になった。

それでも、まだ視線を向けただけで逃げだしたり、
ちょっとでも動こうものなら一目散に逃げていく(苦笑)

でも、これまでは隠れたまま、出て来なかったからねぇ。
大きな進歩ではあるだろう。

こちらが何かアクションを起こさなければ、
すぐ近くを通り掛かったりもする。

ただ、まだ触れたりする事は出来ない。
本当にすばしっこいからなぁ。

勿論、強引に捕まえようと思えば出来ない事はないが、
それをすると一気に信用を失ってしまいそうだよね。

だから、ひたすら無視し続けています(笑)

あ~早く、触ってみたいなぁ。