慣れ

先日、我が家にやってきた子猫ちゃん。

ウチに慣れてくれば懐くかなぁ。

なんて思ってはいるんだけど、
今のところはまだ、その気配は無し。

その前に私の方が、

懐かない子猫がいる日常

に慣れてきてしまった(笑)

元々、子猫からしたら来たくて来た訳じゃないだろうし、
だったらば、好きにさせてやりたいな、と。

懐かなくてもいいや。
元気で居てくれればいいや。

そんな感じになってきました。

一応、ご飯だけはちゃんと食べてるので、
その辺は一安心。

ってか、ご飯を食べてるところしか見れない。
他で目にする事があっても、すぐ逃げて隠れちゃう。

ご飯に夢中になってる時だけ、
ゆっくり姿を拝見する事が出来る(笑)

そのご飯を食べてる姿が可愛い(^O^)

今日のところは、そんなところ。

でわでわ。