ネット復帰一周年

ちょっと過ぎちゃったけど、ネット復帰一周年。

去年の今頃から、アメブロでブログを書き始めた。

日付を確認すると7月26日の夜中1時過ぎくらい。

という事は25日の日中から、ネットに繋いでいたのだろう。
日中の内に色々と調べて、アカウントを作ったり。

そして、夜中に最初の記事を投稿した。

それからTwitterを始めたのが、8月6日。
このブログを始めたのが、8月17日。

このブログを始めるまで、ネットに復帰をしてから、
半月以上かかっていたんだね。

とにかく、早いものでネット復帰してから一周年。
その間に大した事が出来た訳でもないが、
それも今後は変わらないだろう。

ただただ私は私の感じた事を発信していく。
淡々と、ね。

それを何処まで続ける事が出来るのか。
問題なのはそれ"だけ"である。

さあ、次は二周年へ向けて頑張ろう。