ツギクル

またまた、新たな投稿サイトが。

その名も「ツギクル」。

そして、このサイト、アルファポリス同様に、
投稿だけでなく外部のものも登録が出来る。

という訳で、取り敢えず私も登録をしてみた。
このブログと「無限大の刹那の中で」を。

作品の投稿自体は今のところ考えていないが、
ブログが登録出来るなら、登録だけしておこう、とね。

作品を作るとなると大変だけど、
今、やってる最中のブログを登録するだけならねぇ。

アルファポリスも基本はそうで、
新桃太郎」を試しに投稿をしている。

ツギクル」にも、その内、試しに投稿もしたいが、
今は、その投稿すべき作品の候補が絞れない。

暫く様子を見てから、ゆっくり考えよう。

しかし、次から次へと、よく出来るもんだ。
そして、私もよく動き回るよね(笑)

でも、実際に書いているのは「カクヨム」だけだからね。
後は書き終えたものを投稿しているだけ。

とにかく書いて書いて書きまくる。
書く事しか出来ないのだらか、書くしかない。

早く他の事が出来る様になりたいなぁ。




それと一応のご報告だけ。

カクヨムのエッセイのコンテストはまた落選。

本当に何をやっても駄目人間。

それでも、私は書く事しか出来ないから、
可能な限り、書き続けていきます。

落ち込んでる暇なんてありません。

ツギクルじゃなくて、私はツギイク(笑)