ツギクル

またまた、新たな投稿サイトが。

その名も「ツギクル」。

そして、このサイト、アルファポリス同様に、
投稿だけでなく外部のものも登録が出来る。

という訳で、取り敢えず私も登録をしてみた。
このブログと「無限大の刹那の中で」を。

作品の投稿自体は今のところ考えていないが、
ブログが登録出来るなら、登録だけしておこう、とね。

作品を作るとなると大変だけど、
今、やってる最中のブログを登録するだけならねぇ。

アルファポリスも基本はそうで、
新桃太郎」を試しに投稿をしている。

ツギクル」にも、その内、試しに投稿もしたいが、
今は、その投稿すべき作品の候補が絞れない。

暫く様子を見てから、ゆっくり考えよう。

しかし、次から次へと、よく出来るもんだ。
そして、私もよく動き回るよね(笑)

でも、実際に書いているのは「カクヨム」だけだからね。
後は書き終えたものを投稿しているだけ。

とにかく書いて書いて書きまくる。
書く事しか出来ないのだらか、書くしかない。

早く他の事が出来る様になりたいなぁ。




それと一応のご報告だけ。

カクヨムのエッセイのコンテストはまた落選。

本当に何をやっても駄目人間。

それでも、私は書く事しか出来ないから、
可能な限り、書き続けていきます。

落ち込んでる暇なんてありません。

ツギクルじゃなくて、私はツギイク(笑)

広告を非表示にする