taskey

御影さんと始めた「コラボ詩」。

 
カクヨムの方に協作として掲載に問題がないか、
確認をしているが、一向に返事が来ない。
 
多分、問題はないとは思うんだよね。
寧ろ、わざわざ確認をとる程の事じゃないから、
返事が来ないんだとは思う。
 
でも、私はカクヨムのアカウントは失いたくない。
だから、万が一を考えると、カクヨムでの掲載は諦めて、
別のところへ掲載をしてみようかな、と。
 
そこで白羽の矢が立ったのがtaskey
 
今、アルファポリスの方に「新桃太郎」を投稿中。
それを終えてから、taskeyの方に、
何か作品を投稿しようと思っていたので、
この際、「コラボ詩」を投稿しちゃおうと。
 
カクヨムだろうとtaskeyだろうと、いきなりは
アカウントを削除されたりはしないと思うけど、
万が一を考えてtaskeyなら、まだいいので、ね。
(活動の中心をカクヨムと考えているから)
 
当然に、どのサイトであろうと、
私の方に問題があるのであれば、
運営の指示に従うつもりではいる。
 
ただ、いきなりアカウントの削除という、
最悪のケースも考えておかないと。
 
各作品のバックアップをとっているのも、そう。
 
はっきり言って、私の心配し過ぎである事は百も承知。
 
でも、ブログでバックアップをとったり、
色々な投稿サイトを利用する事は、
それはそれで学べる事も沢山あるんだよね。
 
という訳で「コラボ詩」の方は
taskeyの方でお世話になろうかな、と。
 
ただ、今後はどうなるのか分からないので、
更新情報への掲載はしないでおく。
(小説家になろうとpixivも同様)
 
ブログの方だけで更新情報を掲載していきます。
 
以上、taskeyでもアカウントを取得した報告でした。