夏!?

先日、暑くなってきたなぁって、此処で書いた。

 
そうしたら、涼しくなっちゃった(苦笑)
 
まあ、涼しいのは過ごし易くていいんだけど、
なんだかなぁって、少し消化不良。
 
という事は今日、こういう記事を書くと、
明日辺りから、また暑くなるかもね(笑)
 
一応、心の準備だけはしておこう。
 
個人的には涼しい夏はありがたい面もあるが、
世の中的には色々と問題もあるだろう。
 
だから、もう少し夏らしくなってくれて構わないんだけどね。
 
ってか、私自身もちょっと涼し過ぎるくらいかな。
 
もうちょっと暑くなってくれい!
 
ただ、余り暑過ぎる事だけは勘弁。
 
本当に勝手な事を言ってるな(笑)