ポケモンGO配信

今日、日本でもポケモンGOが配信されたらしい。

 
でも、私はポケモンGOをやるつもりはない。
 
代わりにブログのネタにさせて貰った(笑)
 
因みに私とポケモンにどの程度の縁があるのか。
 
アニメを何話か見た事がある程度。
ゲームの方は一切、やった事がない。
 
アニメを見た感想は、まあ、子供向けではあれども、
大人も楽しめる、と、そんな印象くらいかな。
 
ただ、やはり継続して見続ける事は出来なかった。
 
印象に残っているポケモンは、
 
 
っていたよね!?
 
 
そんなところ。
 
Twitterの方では、すでにフォローしてる方が、
スクショを上げたりしている。
 
楽しそうだけど、だからこそ、私は敬遠をしたい。
始めちゃったら、ずっと徘徊しそうだから(笑)
 
私はゲーム自体は好きである。
さらに収集欲が強い自覚がある。
 
そんな私がポケモンGOを始めたら、
時間が幾らあっても足りない様に思う。
 
また運動不足の解消にはなるのかもしれないが、
今の私はそれどころではない。
 
私はこうして発信してる方が楽しいし、
そこに自分の可能性を試したい。
 
ゲームじゃ、楽しむだけで終わっちゃうからね。
 
働ける様になって、自分の収入で、
自分の端末を買ってから考えよう。
 
皆さんは、どうぞ楽しんで下さい。
 
私はそれを拝見して、おすそ分けを頂きます(笑)
広告を非表示にする