ポケモンGO配信

今日、日本でもポケモンGOが配信されたらしい。

 
でも、私はポケモンGOをやるつもりはない。
 
代わりにブログのネタにさせて貰った(笑)
 
因みに私とポケモンにどの程度の縁があるのか。
 
アニメを何話か見た事がある程度。
ゲームの方は一切、やった事がない。
 
アニメを見た感想は、まあ、子供向けではあれども、
大人も楽しめる、と、そんな印象くらいかな。
 
ただ、やはり継続して見続ける事は出来なかった。
 
印象に残っているポケモンは、
 
 
っていたよね!?
 
 
そんなところ。
 
Twitterの方では、すでにフォローしてる方が、
スクショを上げたりしている。
 
楽しそうだけど、だからこそ、私は敬遠をしたい。
始めちゃったら、ずっと徘徊しそうだから(笑)
 
私はゲーム自体は好きである。
さらに収集欲が強い自覚がある。
 
そんな私がポケモンGOを始めたら、
時間が幾らあっても足りない様に思う。
 
また運動不足の解消にはなるのかもしれないが、
今の私はそれどころではない。
 
私はこうして発信してる方が楽しいし、
そこに自分の可能性を試したい。
 
ゲームじゃ、楽しむだけで終わっちゃうからね。
 
働ける様になって、自分の収入で、
自分の端末を買ってから考えよう。
 
皆さんは、どうぞ楽しんで下さい。
 
私はそれを拝見して、おすそ分けを頂きます(笑)