今日は定休日

今日は定休日だった。

 
私が定休日に何をするのか。
 
殆ど何もしない。
とにかく体を休める。
 
気が向いた時にTwitterをするくらい。
 
それは普段もやっている。
でも、普段は小説やエッセイを書いたりしながら。
 
その様な執筆作業を休んでいる。
 
一日中ボーッとしている。
時々、創作のアイデアを練る事はあるけど。
 
そして、何となくペースも掴めてきた。
 
土曜日を定休日にしてから、
背中の痛みが強まる事は無くなった。
 
痛くなっても我慢が出来る程度である。
それで一週間はなんとかもつ。
 
そしてまた、明日から、その一週間が始まる。
 
今週はエッセイコンテストの締切があるんだよね。
なんとか規定の文字数は突破出来そう。
 
ホッ。
 
コンテストが終わったら、今度は小説も色々書きたいなぁ。