熱中症!?

やばい。

 
やばい。
 
今日、軽く熱中症になったかもしない。
 
正午頃、頭がクラクラっときた。
 
仕方がないので昼間はおとなしくしておいた。
 
まだ、エッセイを書き終えていないんだけど、
倒れちゃったら、どうしようもない。
 
疲れが溜まっている事もあるかもね。
 
土曜日を定休日にしてから、肉体的に
水曜日から木曜日、辺りがしんどくなる。
 
金曜日になると、今日一日頑張れば、となるんだけどね。
不思議なもんです。
 
しかし、あんなに頭がクラクラした事は初体験。
まさに目が回る感じだった。
 
断食をしても、頭がクラクラする事はある。
でも、目が回るというのとは、ちょっと違う。
 
断食の時は目が霞む様な感じなんだよね。
今回は目が回った。
 
いずれにしろ、気を付けないと。
加齢の影響もあるのかなぁ(苦笑)
 
本当にビックリしました。
 
明日も晴れたら、昼間は作業を出来ないかもな。