実は・・・

今、私はコンテスト用のエッセイを中心に書いている。

 
しかし、その合間合間で気分転換に新作を3つ程、書き始めた。
 
それも連載中の新作エピソードではなく、
完全新作の第1話目を(汗)
 
ただ、続きを本格的に書くとなると、
それについては、いつになるのか分からない。
 
勿論、今回の様に突然、書きたくなって書く事もあるだろう。
しかし優先度を考えると、先に連載中のものが優先にはなる。
 
多分、今度の3作品はエタりそうだな。
ってか、他のも危ないけど(苦笑)
 
それでも、私は出し惜しみはしない方針なので、
1話だけであったとしても書き上げたら、公開はするつもり。
 
という訳で、今日、その中の一つを放流してみた(笑)
 
タイトルは「The Parts」。
 
初挑戦の近未来SFです。
 
宜しかったら、ご覧あれ。
 
残りはまだ、書き上げていないので、
数日後になる予定(^^;