ペヨング

ペヤングソース焼きそばの廉価版のペヨング。

 
今更かもしれないが、今日、少し食べた。
 
確かに少し味は落ちる様には思った。
 
勿論、廉価版という刷り込みの所為かもしれない。
 
ただ、言う程の違いはない。
 
これで50円も安ければ、十分どころか、
私個人的にはペヨングの方がいいくらいだ。
 
何より嬉しかったのが、同じスパイスが入っていた事。
 
私はペヤングのスパイスの味が好きだ。
 
それがペヨングにも入っていた。
 
もうペヨング、万歳である(笑)
 
その内、ペヨングの方が主力になっちゃうんじゃないの!?
 
それでペヤング富裕層向け。
 
んな訳ないか(笑)
 
そもそも富裕層ペヤングすら食べないよね(^^;